

2011.8.21オフ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久々の更新

みなさん、お久しぶりです!!

久しぶりすぎて存在すら忘れている人も多数いたのではないでしょうか

ご無沙汰してすみません

これにはいろいろとわけがありまして・・・



書くと3時間くらいかかりそうなので以下略!!



まぁそんなわけで、少しだけ余裕ができたのでブログ更新に来ました

ラテールはというとタコ神殿のアップデートとかきましたね

はい、まったく興味ないです

プリキュアとのコラボなんかも・・・

はい、興味ないです

公式版VLOWがきましたね

これなら興味あります

今更かってかんじですが、低スペック(最低条件満たしてない)PCにとっては必須なんですよ

まぁ、上級コロシアムなどいくときはもちろん通常モードになるわけですが、人様に迷惑はかけられませんし・・・



リアルの話に戻ると、今年は夏休み前から忙しかったのですが、夏休みは今までよりさらに忙しくなり、PCを起動している時間もかなり短くなってました

というのも、合宿など泊まりの予定や、研修が非常に密集してまして・・・

今年は帰省すらできないという、大惨事だったわけです・・・



あれ、冒頭で以下略とか書いたような・・・



そんなことはおいといてですね、ラテが最近低調なのもありまして、ラテ以外にもいくつか手を出してしまったわけですな

まず一つ目が、今年の2月の合宿中に覚えたばかりの麻雀!!

これはラテのギルド内でも何人か巻き込んでやってみたりもしてました

あとは、今年の夏休みの合宿内では、麻雀オールも経験しました・・・

飲み会の後の麻雀はきついっす


2つ目は今日から応援バナーも貼らせてもらいましたが、BALDR SKYです

これもラテ(スカイプ)でとあるPV友達に教えてもらって始めたんですが、おもしろすぎる!!

いわゆるエロゲとかいうやつは初めてで無料の体験版からやってみたんです

エロゲって完全な恋愛シミュレーションしか思い描いてなかったんですが、これって完全にアクションですよね

アクションは苦手で超大っ嫌いなのになぜかはまってしまいました(ラテールも一応アクションですがここではあまり触れないことに・・・)

それから、伏線張りまくりの複雑なストーリー

久々にこれはやってみたいと真に思えるゲームでした

こうして結局、買ってしまいました><;

忙しかったこともあり、まだ全クリはしてませんが、今月24日にDiveX発売となると、クリアするしか・・・

ああ、またラテールが遠くなる・・・



忙しくなる前にラテールでなにをしていたかというとですね

レベル157にしてようやく魔コロ装備を作り始め、土台部分だけ完成しかかってたところでした

そして、忙しくなり始め、PVだけしかしなくなり、さらに忙しくなって、ついには寝る前に少しインするだけになり・・・

そして夏休み突入し、インすらできない日も・・・

今年の夏休みは、今月19日までですが、とりあえずそれまではこの忙しい状況がしばらく続きます

そのあとはまだ予想がつかないだけですが

ってなわけで、簡単な現状報告と、簡単に3ヵ月とちょっとを説明したところで、今回は終わりにします

ギルド過疎らせちゃってすみません

行けるときはできる限りインします!!

記憶ファミリー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

☆エク☆

Author:☆エク☆
Lv:152
職:エレメンタルマスター(地)
ギルド:永遠の記憶
役職:副マスター

サブキャラクター
Lv111 アーティスト
Lv55 マジシャン(風)
Lv44 エンジニア
Lv43 ファイター(槍)
Lv28 レンジャー(石弓)
Lv17 マジシャン(火)

相互リンク、スカイプ、メールなどお待ちしています
一言お願いします

リンク
FC2カウンター
DIRTS LIVE
VS PHOENIX
検索フォーム
